只今ダイエット中です。

今現在チャレンジしていることを紹介させていただきます。
まず一つ目は、朝と夜に布団の上で足のストレッチです。
布団の上だと寝る前や起きた時などに手軽にできます。

スラリオを使って3ヶ月間の効果

始めたきっかけは、ストレッチを続けていると風邪を引きにくくなり、柔軟性も上がるので怪我をしにくい身体になると教えてもらったからです。
そして二つ目が、スクワットです。

こちらは三日坊主になってしまうこともありますが、“やらなきゃ!”と自分を追い込まず忘れた時は“また明日やればいいっか”と思うようにしています。
回数は1セット20回で、上限は特に決めていません。
空いた時間などがあれば行うようにしています。
最後は寝る前にスプーン1杯のハチミツをとること。

私は知らなかったのですが、寝る前のハチミツ摂取はお手軽ダイエットで有名らしいです。
また疲労回復にも良いとのことで、一石二鳥だなぁと思い続けています。
これら3つのことを、あまり気負わずに行っています。

食事やアルコールも好きなだけ摂取しているので、体重が激減することはないですが、ジーパンの太もも辺りに余裕が出てきました。
夜に食べ過ぎても、翌日に体重が増えていることもないです。
食べ過ぎなければ体重ももっと減るのかもしれないですが、食べることを我慢してストレスになるのも嫌なので食事制限はせず、このまま頑張ってみたいと思います。

リバウンドしたくないから努力する

ダイエットって大変ですよね。

メタシボリは効果あり?

20代の前半くらいまでは、何もしなくても太りませんよね。

私も、当時は運動していたわけでもないのに、痩せ型の体型でした。

腹筋もなぜか割れていて、一向に太る気配がありませんでした。

それなのに、20代後半、それも30歳を目前にした頃から急に太りだしたのです。

下半身→お腹の順で脂肪がつき始めました。

これはまずいなーと思いジムに通い始めましたが、ひとりでは甘えが出てしまって継続できませんでした。

エステなら疲れていても行けるし、ひとりでも継続できるかなと思い、1年通いました。

固くなってセルライト化した脂肪を柔らかくして、赤外線ドームみたいなもので燃焼させるプランで、

下半身を中心に施術していただきました。

そのおかげで1年で体脂肪率は3%落ちて太もものお肉も少し減りました。

でも、リバウンドしたんです。

やっぱり運動しないでごはんをモリモリ食べると、太るんですよね。

私はカロリーの高いものが好きなので、より一層太りやすいみたいです。

「もう無理だな、これは」と諦めはじめた頃、彼氏にランニングに連れていかれるようになりました。

どうやら、知らぬ間にひどい二重あごをこしらえていたようで、

彼氏が見るに見かねて運動させようとしてくれたようです。

それから週に2回ほどランニングに行くようになりました。

いつの間にか筋肉も落ちてしまっていて長距離走ることができなくなっていたため、

3ヶ月で5kmを7分/1kmで走り切れるようになることを目標にしました。

一人で走ることも多かったのですが、目標を達成することを彼に約束したので継続できました。

そして3ヶ月後、目標を達成したのです。

目標を達成した頃、私の体型は明らかに変わっていました。

下半身は相変わらずお肉は多めではありますが、引き締まっています。

垂れていたお尻も余計なお肉がなくなり、張りがあります。

お腹は、若い頃ほどではありませんが綺麗にくびれができました。

ランニングする前と比べると、体重は2kg減、体脂肪率は3%減。

驚くほど減ったというわけではありませんが、体型が引き締まったことだけでも十分な効果でした。

私は食べることを我慢できない分、

運動をして摂取したカロリーを消費する必要があったみたいです。

筋肉を増強していくと脂肪の燃焼効率が上がるため、リバウンドもしづらいかもしれません。

綺麗に痩せるためには辛いことも頑張る努力が必要ですね。

永遠にニキビ跡が消えない

私は普段からずぼらで、毎日の洗顔もめんどくさい時は水でさっと洗い流すだけです。メイクをしている時はメイク落としと洗顔がセットになっている物を使っています。

また、食生活も不規則で好きな食べ物もジャンクフードばかりなのも影響してか、肌のトラブルは永遠に絶えません。http://hit-fc.com/

主にニキビなのですが、顎にあるのは当たり前になり、鼻や耳の近くや髪の生え際にも出来る事があります。私はニキビが出来ると気にして触ってしまう事が多く、痛みもあるので早く芯を出してしまおうと押し出してしまいます。芯が出ない時は赤く腫れてしまい、より痛みが出たり見た目も大丈夫?と心配されるぐらい酷くなってしまい、芯が出た時はニキビも治っていくのですが、私はその過程も気になりよく触って引っかいてしまうので、せっかく綺麗に治りかけているのに自分で傷をつけてしまい消えないニキビ跡になってしまっています。

いくら疲れていようと水だけではなくしっかりと洗顔を使用したり、洗顔を肌荒れ専用の物にしたりお高めの美容クリームを使ったりして少しはましになってきましたが、まだまだ顎のニキビは健在なので何故綺麗な肌にならないのだろうと悲しくなってきます。

インスタグラムで見たベビーオイルを使った方法も私には合わないようで、今現在は半身浴や早寝の習慣をつけて体をリラックスさせる事も含めて自分の肌に合った洗顔や化粧品を模索中です。

もうリバウンドはしたくない!簡単白湯ダイエット

私は、以前結婚式の前に
過度な食事制限のダイエットをしました。

その結果、8キロ痩せることが出来て、結婚式では
今までにないぐらい痩せていて、
アルバムでも満足のいく自分の姿を納めることが出来ました。

http://www.essd2016.org/

ですが結婚式が終わったあと、食事制限をやめました。
特に量が多い訳でもない食事に変えました。

するとみるみる太っていき、最終には
ダイエットした後よりも10キロ増、つまり
ダイエット前よりも2キロ太りました。

また食事制限をしたら痩せる事は分かっていたのですが
またリバウンドして、また食事制限して…
とずっと繰り返されるのでは?
と思い、私は食事制限をせずに痩せる事に決めました。

沢山調べていると、長続きしやすいものが
1番良いと分かり、簡単なものを探していると
白湯ダイエットというものを見つけました。

その方法は飲み物を飲む時
白湯にするだけの方法でした。
新陳代謝が上がり、痩せ体質になるダイエットです。
これは簡単だ!と思い
白湯を初めてから3ヶ月になります。

3ヶ月で2キロ減と、結果はなかなか出づらく、挫折しそうにもなりますが
食事制限は一切無しで
たまに空いた時間にスクワットや、体幹トレーニングをするだけですので
続けやすいと思います。

無理をせずに長く続けることが1番の
成功への近道なんだなと思いました。
地道ですが、またダイエット後の姿になれるよう
気長に無理せずに頑張っていこうと思います。

高い化粧品を使っても「老い」は止められない

35歳を過ぎた頃から、肌の老化が気になる様になりました。口元のたるみ、目じりのシワ、目の下のクマが特に年々ひどくなっています。鏡をみる度に「老けたなぁ」と、ため息をついてしまいます。

基礎化粧品にはけっこうお金をかけていたのですが、高い化粧品を使ってもやはり老いは止められません。「無駄だな」と感じる様になり、基礎化粧品は安いものに変えてしまいました。

http://www.legivre.org/

安くても肌荒れしないもの、化粧ノリが悪くならないものを色々試して自分に合うものを探しました。黒縁メガネをかけると目元のシワ、クマが隠れてごまかせるので、外出時は黒縁メガネをかける様になりました。頑張って手入れして化粧しても昔みたいに綺麗な仕上がりにはなりません。最近は、顔体操をして顔の筋肉を鍛える事を頑張っています。

お風呂につかりながら、口をタコの様に突き出して、左右、上下に動かします。後は、めいいっぱい大きく口を開けて「あ」と「お」の口の形を繰り返します。たるんできている口元や頬に効きそうです。お風呂でやると汗もかいてむくみも取れるのでおススメです。そして野菜をたくさん食べて、食事の栄養バランスに気を遣う様になりました。

睡眠も大事ですね。この様に、歳を重ねて肌の老化感じる様になってから、「化粧品にはお金をかけた方が良い」という考えから「運動、食事、睡眠が肌にとって最も大事である」という考えに変わりました。

カメラを持ってお出かけ

ストレス解消法でおすすめはカメラを持ってお出かけする事です。
最近は小型で写りの良いカメラが沢山ありますので、携帯ではちょっと物足りないなんて時にもお勧めです。 
行く場所のおすすめとしてはずばり海と山です。

CBDMAXの口コミと効果を暴露!販売店での市販状況や最安値通販は?

海に行ってあの潮騒の音を聞いたり、山へ行って木々が揺れる音を聞いたりすると心が落ち着くと思いませんか?
海の波の音や山の木々が揺れる音には人間の耳では聞こえない1/fの揺らぎという超音波の一種α波が含まれているそうですよ。
癒しのBGMやヒーリングミュージック・ビデオなどCDでも売られているのを見たことありませんか?それと同じでそれらの音を聞くとストレスが解消されて疲労や体調不良が改善すると言われています。

そこでカメラを構えて地平線や山の頂から登る朝日を撮る。沈みゆく夕日を撮る。そうしているうちに大自然の雄大さと引き換えに自分の悩みやストレスなんて、とてもちっぽけなものに見えてきます。もちろん自分の目で見るだけでも良いのですがカメラで撮って記録として残しておきましょう。そしてまたストレスが溜まった時にはその写真を見返してあの時の風景綺麗だったなーと思い出してみてください。あの潮騒の音、木々が揺れるザワザワした音を思い出せばまた頑張ろうと思えるはずです。

ストレス解消が意外と大事

そもそも乾燥肌というのはどのような状況であるのかと言いますと、肌がカサカサしている、皮脂分泌とか肌の角質層の水分量が減少している場合になります。

http://www.freepixel-webdesign.com/

この乾燥肌になるという原因は様々なことであり一概にこればっかりは限定するということはできないのですが、空気の乾燥によって起きることもありますし、日光つまりは紫外線であることもあります。或は自分自身のスキンケアなどによって起きることもあります。

もちろん、加齢もそうですし、生活環境とか生活様式などによって起きてしまうというようなこともありますのでそのあたりを注意しておきましょう。要するにストレスなどからも発生する可能性がある、ということです。ストレス解消するということによって意外と乾燥肌というのが回復したりということもありますので、これは実に助かることであるといえるでしょう。

上手くすれば相当にこれで改善することができるようになるでしょう。

ストレスというのはとても肌によくないことです。もちろん、どうしてもストレスが溜まってしまう仕事をしているということもあるでしょう。ある意味では仕方ないことではありますが、何かしらストレス解消の手段を持つようにしましょう。

とても近くでは見せられない!ぶつぶつな小鼻の毛穴

自分の小鼻の毛穴は悲しくなるほど全開ですぐに皮脂がたまり、少し押すと汚れが毛穴からポロっと取れてきます。いつからこんな状況になったのか考えてみると中学生の頃に戻ります。

【ガチレビュー】ヴィオテラスCセラムの衝撃的な口コミをご報告…!3ヶ月使った効果を赤裸々に綴ります!

当時は化粧もしてないので毛穴に詰まる汚れもなかったですが、洗顔の際に少しでもぬるっとした感覚が残るの嫌でごしごしこすって洗っていました。

そして、大人になり、毛穴に皮脂汚れがたまっていることに耐えられない私は毎日のように爪で小鼻の毛穴周りを押しては汚れをかき出すという習慣がついてしまっていました。

いろんなところから見聞きする情報で、それはやらない方がいい、という事はわかっていたのですがどうしてもやめられず、30歳となった今、毛穴は常に全開状態で、以前よりも汚れがたまるペースも早くなってしまいました。

毛穴に黒ずみも出てきてしまい、開ききった毛穴はもはや化粧では隠すことができず、本当に人に近くで見られるのが怖いです。だんだんと、小鼻だけではなく小鼻横の頬の皮膚の毛穴も目立ってきて、毛穴が目立つことでこんなにも老けて見えるのかと絶望しています。

このまま、顔全体の毛穴が大きく開いて目立つようになっていくのではないかと不安でたまりません。

口臭が気になった場面とその時の無理やりな対処法

作者が大学一年生の時、当時付き合っていた彼女とは遠距離恋愛をしていました。大学生でお金もなく月に一回だけ二人で新幹線代を割り勘してやっと迎えた初めての夜、僕はショックを受けてしまいました。

それは、彼女の口臭が少し臭かったのです。はじめのうちは気のせいだと思っていたのですが、やはり何回匂っても同じ匂いがします。初めての夜だし、たくさんキスをしたいのにそのことで急に頭が冷めてしまいます。

効果あり?イニオを飲んだ私の口コミと本音の評価が衝撃的?

今まで清楚な彼女だったゆえに相当ショックを受けました。でも彼女に「口臭いよ」とは死んでも言えません。そこで僕は遠回しに対策を仕掛けます。

翌朝、自分が歯磨きをしていたら「俺って歯磨くの好きなんだよね?、歯が綺麗な人っていいよね」などと積極的に彼女に歯磨きを促したり、「なんか水飲んだら肌にいいらしいよ」などと言って口に水分を多めに取らせたり、ガムを進めて、彼女に気付いてもらおうとしましたが最終的には気づいてもらえませんでした。

この話はあくまで相手の話でしたが、いつ自分が相手に思われるかわかりません。作者が自分で調べた情報によると常に歯磨きをきちんと朝と晩する。しっかりと水分をとる。舌の上にある苔をとると、口臭が軽減されるらしいので皆さんも是非、パートナーとの初めての夜は口臭に気をつけて過ごしてください。