半年で?20㌔減量★★

低身長で出産後あまりにも太りダイエットをしようと決意しました。2020年年明けからYouTubeのハンドクラップを2週間続け、30分踊り続けることで7キロ近く落ちました!

http://www.stop-eet.info/

体を動かして汗をかくこと、ウォーキングをするようにし、なるべく車は使わない。食事もたくさん食べていたので、胃を小さくする為に1ヶ月間炭水化物を抜き、野菜中心の食事に間食は一切せずに一日三食食べるようにしていました。夜の入浴もお風呂に浸かってすぐ上がるのではなく、40分から1時間は浸かるようにしました。

食べ物はカロリーや糖質を常に考えて、飲み物はジュースなど一切やめ、特茶や黒烏龍茶、ヘルシアと用途に分けて飲み分けるようにしています!カフェも甘いものではなく、ブラックコーヒーに変えました!飲めなかったブラックコーヒーが飲めるようになり、お通じまでよくなりました!できることはなるべく頑張って続けて、いくつかダイエットグッズも買いました!

10キロ痩せてきた時にモチベーション維持の為、骨盤ベルトや酵素ドリンク、サプリメントなども続け、体内から痩せやすい体づくりを心がけて今も続けています。ダイエットを始め半年で20キロの減量に成功し、今は現状維持をしています!リバウンドせずに今をキープできるよう、これからも頑張っていきたいと思います!

日常の動作にわざと手間をかけて

毎日、コツコツと続けなければいけないダイエット。
しかし、続けるのはなかなか難しいです。
仕事や家事で疲れたり、やろうと思ったけど時間が遅かったり。

極み菌活生サプリは販売店で市販されている?購入して使用した効果と口コミをレポートします!

そんなことが有れば、ついついやらなくなってしまいます。
個人的にわざわざダイエットの為の時間を作るというのが、原因だと思い一手間加えた運動で痩せることに成功しました。
実際にやったのは
「食器洗いをする時にわざと爪先立ちになってやってみる」
です。

爪先立ちだけと、思われますがやってみると意外に脹脛が疲れてきます。
また、バランスが悪いのでフラフラしないようにとやると全身に力が入ったりして結構大変です。
最初はずっと爪先立ちでやろうとせずに、少しやって休憩という形がいいと思います。
いきなり、しっかりやろうとすると心が折れやすいので。

ちょっとだけ運動してみた位の無理せず続けれそうな時間が丁度良いです。
慣れてくれば、食器洗いの時だけじゃなく掃除機をかける時や洗濯物を干す時など色々な作業をしてるときについでにやれるようになります。

千里の道も一歩からと言いますが、その為の時間を作るというより何かをしながら一手間の負荷をかけるというやり方の方が長続きしやすくて、心が折れにくいと思います。

確実なダイエット(減量)方法!!!

「○○kg痩せたい!!!」

なんて話はよく耳にする話ですよね。

巷ではどんなダイエット法が流行っているかわかりませんが、私が1ヶ月で8kg(71kg→63kg)の減量に成功した方法をここでは書いていきます。

ダイエットを始めたときの体脂肪率や骨格筋量、自身の代謝の良さによって左右されるかもしれませんが、ぜひ参考にしてみてください!

もちろん、テーマが「ダイエット」ということなので、ちゃんと食事について書いていきますね。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素効果!

では早速ですが、ダイエット(減量)において大事なことが2つあります。

①食事は少量を小分けにして4?5食にする

②摂取カロリーを確認する

②摂取する栄養を考える

なんと、以上の3つだけです。

まず、あなたは日頃から運動をしますか?

運動をする方であれば、自分の基礎代謝以上のカロリーは摂取して、その上で運動すれば健康的に痩せられます!

運動をしない方であれば、性別や身長、体重によって左右されますが、一日の摂取カロリーを大体1500kcal?2000kcal以内にすると良いです!

私の場合は、一日の摂取カロリーを減量前半は1800kcal以内、減量後半は1500kcal以内にしていました!

さて、一日の摂取カロリーがわかったところで、実際に何を食べたらいいの?となるはずです。

ところで、あなたは「pfcバランス」という言葉をご存知ですか?

pは「protein(タンパク質)」、fは「fat(脂質」)、cは「carbohydrate(炭水化物)」のことを指します。

このうち、炭水化物の摂取量を減らして痩せるのがローカーボ、脂質の摂取量を減らして痩せるのがローファットといいます。

ちなみにですが、どちらでも8kgの減量は可能です。食べられなくなると辛いものがあれば、それが食べられるほうの減量法を選ぶとよいです。

私は両方の減量法で成功していますので、実際に何を食べたかを書いていきます。

ローカーボの減量法→さけるチーズ2本とプロテイン1杯 ×4食 

ローファットの減量法→スーパーで売ってるうどん1食とプロテイン1杯 ×4食

これを1ヶ月続けるだけで痩せることができました。もちろんこの食事だけではキツすぎるので、一週間に一回は好きなものを食べる「チートデイ」を取り入れました。

減量飯ばかり食べていると、体が飢餓状態と勘違いして体に栄養を蓄えなきゃ!と、返って太りやすい体になってしまいます。

こうならないよう「全然飢餓なんかじゃないよ」と体に教えるために、いつもよりたくさんのカロリーを摂取して代謝をあげる日、それをチートデイといいます。

私の場合は、チートデイに朝からセブンで売ってる「とみ田」のラーメンを2杯、お昼にはハンバーグ定食、夜には近所の二郎系ラーメンを食べました。

こんな乱れた食事でも、チートデイ以外の日をキチンと減量のための食事にしておけば痩せることができます。

食事に関してだけではありますが、痩せたいのであれば、この食事法をぜひ試してみてください。

シミに悩んで早10年。

私は、20歳という割と早い年齢で出産を経験しました。そのおかげで、一番大切な20代前半の時期に肌のお手入れを怠ってしまっていた時期がありました。

http://aproeval.org/

小学生の頃からニキビに悩んだり、中学では肌の赤みが気になったりと、常に肌のトラブルと向き合ってきた私ですが、出産前後ともなるとそこまで手が回らず、ホルモンバランスの影響もありますます肌は痛んでいくばかりでした。

それに気づいたのが20代も後半に入った27歳の頃。すでにシミが幾つか出来ており、その中でも特に目の下にある大きめのシミがすごく気になっていたのです。ある程度子育てが落ち着いてきた頃に、旦那さんに言われてエステに行ったこともありました。

しかし、医療の力でシミを治すのにはお金がかかります。これから貯金もしていきたいところで、自分自身のシミのために大金を使うのは躊躇してしまいました。そこでネットなどの情報を参考に、「ケシミンクリーム」という市販の塗り薬を試してみました。初めは半信半疑で使い続けていましたが、日に日に効果が発揮されているのか、シミが気にならなくなったのです。

だんだんと薄くなっていくのが実感できてすごく嬉しかったです。まだ完全になくなってはいませんが、これからも続けていきたいと思っています。

髪質改善をしようと思います。

まだ学校に通っていなかった、幼稚園児の頃はさらさらな髪質だった私。
小学校に通い始めてからはなぜかくせ毛になり、しかもくるくるした可愛いものではなく縮れ毛で湿気のひどい時期は爆発してしまうくせ毛だったので、
髪はコンプレックスの一つでした。髪を伸ばせば落ち着くのでしょうが、親がなぜかショートヘア一択ですぐに美容院に連れてゆかれたり、
ショートヘアが好きな髪を母に切られたりしていたのでちりちり爆発頭は縮毛矯正を自分のお金でかけることができる会社員時代まで続きました。

ファーサ育毛剤を辛口評価!M字ハゲに使用した効果と私の口コミ!

会社員時代も髪を伸ばす根性がなくてショートヘアでしたが縮毛矯正をかけることができ、なおかつ髪にお金をかけられる財力ができたことより
髪の状態は落ち着いてきました。私の髪型改革が行われたのは結婚式前。髪を伸ばして縮毛矯正をかけ、程よい長さをキープして今に至ります。
結婚してからしばらくは、美容室にもマメに通い、バイト先のドラッグストアで購入したアルガンオイルや高いヘアパックで髪の状態もキープされていたのですが、
40代になってからは生来の面倒くさがり屋が顔を出し、髪は自分でカット、白髪染めも安い毛染め剤を購入して自分で染め、となってきました。
そして帽子をかぶったり日傘を差すのが好きではなく、夏でも頭皮にガンガン日光を当てていたからもあるのか、頭頂部は薄くなってきて夫に嘆かれる始末。

それでもってこのコロナ禍で仕事が休みになってしまい、人前に出ることが減り髪を乾かさないで寝てしまったり、髪をあまりマメに梳かさなくなったり。
そしたら髪がボッサボサになってきて、しかも自分で切った揃わない髪がぴんぴんとはみ出てきてひどい有様に。
髪を乾かさないで寝ると、まくらや布団の寝具の摩擦によって髪が傷むというのは聞いておりましたが本当にボサボサになってしまいますね。
身をもって実感致しました。ということで、今日の夜から髪質改善をしよう、髪はちゃんと乾かして寝ようと思います。
トリートメントもこの際お高い商品を買ってしまおうかななんて思っています。
みなさんは髪、傷んでませんか。髪が傷むと年齢が更に上に見られるので、髪は大事にしましょう。私もします。

バストが小さくなってきました

若い頃はDカップありブラジャーもメーカーによってはEカップの物を購入していたのですが30歳を過ぎた頃から徐々に小さくなってきました。

モテアンジュの口コミと市販状況

今30代後半なのですがCカップギリギリあるかな?位です。
バスト上部のボリュームがなくなって下に垂れてしまっているので、お風呂上がりに鏡を見ては悲しくなっています。

このままではもっと小さくなっちゃう!何とかしなきゃ!と焦り何年か前におっぱい体操?のような物が流行った時期があったのでこれだ!とお風呂の中で実践してみました。しかし1週間と続きませんでした。
もちろんやり続ければ効果があったのだと思いますがすぐに出なかったので続ける事が出来ませんでした。
それ以降バストケアは何もせずに過ごしています。

今気になるのはナイトブラですがどこのメーカーの物がいいのかわからないのでしていません。
気になるのはGUでナイトブラが出たようなのですが、品切れしているとの事でした。

ちょうどGUのレースショーツを持っているので上下ペアで使用したいと思っています。入荷通知メールの登録をしているのですがいまだに通知メールが来ないので入荷していないようです。
お値段も1490円(税抜)とお手頃でシンプル目とレース付きの2種類あるようなので、入荷したら購入します!