口臭が気になった場面とその時の無理やりな対処法

作者が大学一年生の時、当時付き合っていた彼女とは遠距離恋愛をしていました。大学生でお金もなく月に一回だけ二人で新幹線代を割り勘してやっと迎えた初めての夜、僕はショックを受けてしまいました。

それは、彼女の口臭が少し臭かったのです。はじめのうちは気のせいだと思っていたのですが、やはり何回匂っても同じ匂いがします。初めての夜だし、たくさんキスをしたいのにそのことで急に頭が冷めてしまいます。

効果あり?イニオを飲んだ私の口コミと本音の評価が衝撃的?

今まで清楚な彼女だったゆえに相当ショックを受けました。でも彼女に「口臭いよ」とは死んでも言えません。そこで僕は遠回しに対策を仕掛けます。

翌朝、自分が歯磨きをしていたら「俺って歯磨くの好きなんだよね?、歯が綺麗な人っていいよね」などと積極的に彼女に歯磨きを促したり、「なんか水飲んだら肌にいいらしいよ」などと言って口に水分を多めに取らせたり、ガムを進めて、彼女に気付いてもらおうとしましたが最終的には気づいてもらえませんでした。

この話はあくまで相手の話でしたが、いつ自分が相手に思われるかわかりません。作者が自分で調べた情報によると常に歯磨きをきちんと朝と晩する。しっかりと水分をとる。舌の上にある苔をとると、口臭が軽減されるらしいので皆さんも是非、パートナーとの初めての夜は口臭に気をつけて過ごしてください。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。