髪の毛が固くてスタイリングしずらい

髪の毛の量も多く、太いためスタリングをすることにとても時間がかかります。また、自分のしたい髪型にしたいのになかなかできないこともありとても困っています。時間がかかることについては、朝起きて、スタイリングしようとすると寝癖が直るのに時間がかかります。

http://inwiththeoldshop.com/

また、水や専用のスプレーを使用しますが、簡単にいかないことがしばしばあります。これは朝の貴重な時間を無駄にしていますのでとても困惑しています。さらには、太いので大量のスタイリング剤を使用しないとすぐに効果が無くなるので大変です。

また、大量のスタイリング剤を使ってしまうのですぐに購入しないといけないというデメリットもあります。そして、セットについても不満があります。オールバックにしたのですが髪の毛が固いので真後ろまで髪をセットできず、髪の毛が立ってしまいます。自分自身、髪の毛を寝かしてべったりとオールバックにしたいのでセットについてもとても不満を持っています。

自分がしたい髪型が出来ておりません。髪の毛が固く量がたくさんなので大変です。また、頻繁に散髪に行かないといけません。量が増えるとカッコ悪い髪型にもなりますので髪の毛に対してお金が凄くかかります。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。