豆乳でバストも女子力もアップ?

こんにちは!

今日は私のバストの悩みについて書いていこうと思います。

バストの悩みは女性にとって永遠の悩みですよね。

大きさでの悩み、形での悩み・・・それぞれの悩みがあると思います。

私自身、バストが小さいことでずっと悩んできました。

若い頃は厚みのあるパットでごまかしてみたり、バストアップクリームやサプリを試してみましたが、

結果はいまいちでなかなか続かない。

そんな私も30代に突入し、今更バストアップは難しいのかなと諦めモードに。

大きさが無理なら形で勝負だ!と思い、いろいろリサーチした結果、豆乳に辿り着きました!

バストアップ=豆乳はみなさんもパッと浮かぶのではないでしょうか?

豆乳には大豆イソフラボンが含まれていて、女性ホルモンの働きをサポートしてくれます。

女性ホルモンの働きをサポートしてくれることで女性らしい丸みを帯びたボディラインになるそうです。

その他にもたんぱく質が豊富に含まれるのでお肌作りをサポートしてくれたり、オリゴ糖が腸内環境を整えてくれたりと

美容にもおすすめなので、バストと一緒に女子力もアップできちゃう優れものですね。

ただし、いくらバストアップによいからといって飲みすぎはよくありません!!

大豆イソフラボンを摂りすぎると逆にホルモンバランスの乱れにつながってしまうので、

豆乳であれば1日200ml(コップ1杯程度)を目安に摂りましょう!

豆乳を飲むタイミングは小腹が空いたときのおやつ代わりや時間がないときの朝食代わりがおすすめですよ。

ダイエットにもつながるので一石二鳥ですね(^^)

自粛太りしまったのもあり、豆乳嫌いな私ですがダイエットも兼ねて豆乳飲料(200ml)を毎日1本飲み始めました!

まだまだ始めたばかりですがなんとなく形がよくなったような・・・。

毎日続けることが大切とよく言いますので、これからの変化を楽しみに続けてみようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました?

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。