食事制限によるダイエット

簡単な食事制限をする事で痩せるダイエット手法について書かせて頂きます。

私はよくある糖質制限ダイエットを使ってダイエットをしています。極み菌活生サプリの口コミと効果をご紹介!一番お得な通販サイトはどこ?

簡単に言うと炭水化物が多く含まれる食べ物を食べずに生活するダイエットです。

炭水化物が多く含まれる物というと、甘い物やご飯、パン等が当てはまります。

逆に、炭水化物が少ない食べ物は、肉や魚、卵やチーズ、緑系の野菜や大豆に海藻類等があてはまります。

炭水化物を取る事によって脂肪が増えるそうなので、これらの炭水化物が少ない物のみを食べてダイエットする事で体重を減らしていきます。

といっても、働いている人等は、外食だったりコンビニの食べ物だったりで、昼間に炭水化物無しで食事をする事が厳しいと思います。

なので、できれば朝と夜、最低限夜は炭水化物が少ない食べ物を食べると有効だと思います。

私は朝と昼は普通に食べて、夜は豆腐やわかめ、豚肉等、食物繊維やビタミンを取れるような食べ物を食べています。

このような食事制限を続けることで、私は1か月で5キロのダイエットに成功しています。今の所リバウンドも無いです。

ただ、こういった食事制限をしていると筋肉の量が減ったりするようなので、適度な運動はした方がいいです。

長くなりましたが、糖質制限ダイエットおすすめです。ありがとうございました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。