シミ、ニキビ、毛穴…お肌の悩みが絶えません

社会人になり、今までスキンケアを怠ってきたツケが回ってきたのか、急にシミ、毛穴が気になるようになりました。
一度気になるとずっと忘れられなくて、毎日毎日スキンケアのことばかり調べるようになってしまいました。

透輝美トライアルキット

口コミサイトやランキングサイトで、シミや毛穴に人気の化粧品を調べてはサンプルを取り寄せてみたり、会社の肌のきれいな同僚に何を使っているか聞き込みをしたり、思いつく限りの方法でトライアンドエラーを繰り返す日々。
自分の力だけではダメだと思い、エステにも体験コースなどを駆使して様々なお店に行きました。

そうこうしているうちに時間だけが経ってしまい、現在に至るまで特にシミや毛穴がなくなることもなく、ゆっくりゆっくり深刻化しているように感じます。
まだ学生で若いから大丈夫だとまったく何もしてこなかった過去の自分に、「しっかり化粧水と乳液を塗って寝なさい」とお説教をしたいくらいです。
このまま40代50代と歳を重ねた私はどうなっているのか、怖くて想像もできません…

肌のターンオーバーでスキンケアをしてもすぐに効果が表れるわけではないのは、重々承知なのですが、これだ!といった基礎化粧品にもなかなか出会えず化粧品の迷宮をさまよい続けています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。