脱毛で求めるのは安さ?クオリティ?

脱毛を始めるときに一番に考えるのは値段だと思います。最近は多くのサロンで驚くような低価格で脱毛が始められるようになっているので若い世代の方でも気軽にスタートできるようになったと思います。私が初めて脱毛を始めたのは約10年ほど前。今ほどではないですが学生でも手の届くような金額だった脱毛サロンで脇、ひざ下から始めました。

効果や評判は?パイナップル豆乳ローションプレミアムを使ってみた私の本音口コミ!

今になって、後悔しているポイントや「これを知っていたらな…。」と思うことがあるのでシェアしたいと思います。

基本、サロンで行っている光脱毛などは永久ではないです。ご存知でしたか?サロンでも一本一本抜いて毛穴を焼く(?)タイプの脱毛は永久のようですが、それ以外はクリニックで医療脱毛をしない限り、将来また生えてきてしまうそうです。

私がそれを知ったのは光脱毛サロンに通って4年ほど経過してからでした。脱毛の処置を受けて1カ月から2カ月は綺麗な状態が続くのですが、気が付くともう生えてきてしまってなかなか終わらないな・・・と思っていましたが、それもそのはず。終わらないんですもん。

すでにそれなりのお金と、年月をその光脱毛に使用していましたので悔しくて同じ部分に永久脱毛をやろうとは思えず、今も定期的に通い続けています。10年も・・・。

もし、サロンに通い始める前に知っていたら、多少金額が高くても永久脱毛のサロン、もしくは医療脱毛を選んでいたと思います。これから脱毛をはじめようと考えている方は、それを踏まえて決定するといいと思います。いくら歌謡放題でも、終わりがない脱毛は嫌じゃないですか…?

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。