毛穴&黒ずみの手強さ

高校生の時に全く美容に興味がなく、朝洗顔や入浴後のクリームなど一切やらずに過ごしてきました。そのおかげで今では(まだ20代です)、毛穴は開き黒ずみだらけです、、、母親にケアはしっかりやりなと言われていたにも関わらず、面倒くさいとやらなかった結果です。
ビハキュア

20歳になってやっと美意識が出始め、朝洗顔保湿、夜は化粧水や美容液など塗りまくりました。ニキビもたくさんあったのですが、病院で飲薬塗り薬をもらってから綺麗になりました!毛穴や黒ずみは未だにたくさんあり、なかなか手強く消えなそうで萎えています。

今は化粧でカバーできていますが、いつかすっぴんで出歩けるまでになりたいなと頑張っています。夫が美容師なので、その店の美容物を買って使っております。

状態も本当に少しずつですが綺麗になっている気がします。いろいろなサンプルを試したり、友達に聞いたりし、自分に合うものも今でも探して綺麗になろうと頑張っています。結果いまは夫の美容室の用品に落ち着いていますが、もっと効果のあるものがあれば使いたいです。高校生からもっと美意識高く持っていればと後悔することも多いですが、今できることを行なって綺麗になれたらいいなと思ってます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。