顔のシミ

30歳になってから、顔にシミが増え始めました。

アスハダの効果と口コミ評価!

20代前半の頃は、顔に2~3個くらいしかシミが無く目立たなかったのですが、今では薄いシミや目立たないシミも含めて、10個ほど顔にシミがあります。シミ予防に、顔や体にPA++++の日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり、ビタミンを取ったり、帽子を被ったりしますが、それでも完全にシミを予防するのは難しいのだな、と思っています。

ドラッグストアやスーパーなどで売っているシミ用クリームは、既存のシミには効果が無く、シミを予防するために日常的に使うものだと登録販売者の方にも言われました。現在はトラネキサム酸の配合されている美白化粧水を普段使っています。美白化粧水を使うようになってからは、シミは分かりませんが肌の色がより白くなってきたのを実感します。

これからも美白化粧水を使い続け、シミ予防になるようクリームを顔全体に塗り、今まで以上に紫外線対策を行おうと思いました。自分以外の皆さんは、一体どうやって紫外線対策をしているのか、とても気になります。シミ予防になる顔用のパックや、シミが薄くなる医薬品やクリーム、シミを防ぐ食べ物などがあれば是非、教えて頂きたいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。