小さいことが悩みだった

私は、胸が小さいことが学生の頃からの悩みです。私は身長が高い方だったので、自分よりも遙かに身長が低い友達よりも小さいということが本当に嫌でした。どうして伸びてほしくもない身長は伸びて、大きくなってほしい胸は小さいままなのか。ブラジャーをつけても、すぐにずれてしまって意味がありませんでした。もう、仕方がないと諦めていました。成長期が終わってしまったから、これ以上大きくなることは絶対にないと思っていました。

http://www.sambata.org/

しかし、休日にYouTubeを見ていたときに、胸を大きくする方法という動画を見つけ、ありえないと思いながら見てみました。そこで言われていたことは2つありました。1つは、きちんとサイズを測って、自分に合ったブラをつけることが大事だということです。言われてみれば、恥ずかしくて測ったことなんてないなと。2つ目は、マッサージをするということでした。

それからというもの、半信半疑でしたが、下着屋へ行ってきちんとサイズを測ってもらい、ブラの正しい付け方も教えてもらって、毎日お風呂ではリンパのマッサージをするようになりました。劇的に胸が大きくなることはありませんでしたが、あきらかに胸の形は綺麗になり、大きく見えるようになったのです。ずっと悩んでいるよりも、何かしら行動を起こすべきだなと心から思いました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。