一生コンプレックス!

中学生ぐらいにバストが大きくなり始め、Bカップになりました。しかし、高校生になっても、社会人になっても、それ以上大きくなることはなく、Bカップのままでした。
せめてCカップぐらいは欲しいと思い、雑誌やネットなどを色々調べ、まずはマッサージなどをはじめました。

モテアンジュは効果なしで効かない?3ヶ月飲んだ口コミ&体験談!

胸のツボを押して、血流を流し、二の腕から肉を集め、腕立てをしました。テレビで見た、おっぱい体操や、おっぱい外しもしましたが、なかなか結果が出ず、いつの間にかマッサージすることをやめていました。
マッサージがダメだったので、バストアップのサプリメントを試してみることに。

カプセルのサプリメントで、1ヶ月ほど試しました。
1ヶ月と言う期間が長かったのか、短かったのか分かりませんが、全く効果はなく、周りから「怪しいからやめたほうがいい」とすごく言われ、自分でも怖くなり、もう一袋買っていたのですが、飲むのをやめました。

何をしてもバストアップは叶わず、水着のときは必ずパットを忍ばせていました。が、一度だけ近所の温水プールでそのパットが浮いてしまい、すごく恥ずかしい思いをしました。
そこからは、パットではなく水着の時はNuBraを付けるようになりました。
唯一バストが大きくなったのが、妊娠中と授乳中の時だけで、2カップ以上大きくなりました。
しかし、授乳が終わると、3カップしぼみ、今ではAカップです。

授乳が終わってからは、割れた風船のようにハリもなくなり、上の部分がエグれて、Aカップなのに垂れました。
今でも大きく、ハリのあるバストに常に憧れてます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。