肌の事について

私は数年前、CMやコスメ販売店で洗脳されて、とにかく化粧水たっぷりが美肌の秘訣、と思い込んでいました。けれど、肌はうるおうどころか見た目だけの潤いのインナードライ肌に。

そんな時、同じマンションに住んでる化粧品会社出身の方とたまたま知り合い、色々と裏事情を聞くことに。ビューティーオープナージェルを購入して使用した私の口コミ!

なぜ化粧水、乳液、美容液、と数ある中で必ず化粧水が広告されるのか。化粧水たーっぷりとほとんどのCMが言っているわけ…。

皆さん、成分表の初めの単語を見てください。「水」って恐らく書いてあると思います。そう、水が1番多く占めているのです。つまり、企業にとって1番儲かるのが化粧水なのです。

美肌の秘訣は?と聞かれて化粧水たっぷりと答えてる女優さんを見習っている方もいらっしゃるかと思いますが、彼女たちも出演料を得るためのリップサービスで言ってるのが現実だと思います。それに、彼女たちはいくらでもお金の力で美容整形できるのですから。この本を読んで、正しい知識を得ることができました。本当に感謝しています。

私は、水洗顔とワセリンのみではもう肌が簡単には良くならないほど、化粧品でボロボロにされてしまったため、完全なる宇津木式とは異なりますが、水洗顔の後に、ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体の粉末だけを溶かした精製水をイオン導入してます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。