鼻の毛穴について

私は生まれつき鼻の毛穴の黒ずみが多く、コンプレックスに感じていました。全体的に黒ずみがあり、1点ずつがとても大きいため遠目からでも目立ち恥ずかしく感じていました。

また、毛穴が広がっているためか、かなりのオイリー肌で1日中鼻がてかりっぱなしでした。http://www.tirreno-resort.com/

洗顔料や毛穴パック等いろいろ試しましたが、どれもいまいち効果を感じられずでした。

長い目でみて改善していくしかないと思いながらも一向に良くならないもどかしさから指先で黒ずみを絞り出してしまい、ますます肌に負担をかけてしまうことも多々ありました。

意を決して一年ほど前に大手の美容外科で肌を引き締める効果のあるレーザー治療を受けてみました。

このレーザーが効果絶大で施術を受けたその日に毛穴が小さくなっている実感を感じられ、本当に気分が舞い上がりました。このレーザー治療を継続的に受けようと決意した私はその後一月おきに施術を受けました。毛穴はあれよあれよと小さくなっていき今ではほとんど目立たなくなりました。毛穴縮小に伴い、毛穴から出る油も減り念願のオイリー鼻も克服することができました。驚いたことに小鼻の産毛も生えてこなくなり本当にいいことずくめでした。肌への負担もあまりなさそうなレーザーで炎症もおこすことなくとても満足しています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。