ダイエットして痩せたらいつまで続けるの?

あと3kgやせたい…。

ダイエットで目標達成してもなんだかお腹のお肉が気になる。

朝起きたら顔がむくんでるともっと痩せなきゃ!って思っていませんか?

おいしく食べて体型もキープしたい。

そんなわがままも叶えてくれる一番の方法が筋トレなのです!

グラマラスパッツを徹底評価!購入して使ってみた効果と私の口コミ!

食事制限ダイエットは目標達成してもストレスでリバウンドしてしまいがち。

ライフスタイルをもとに戻せば体ももとに戻ってしまいますよね。

痩せるということは体重が減ることと思うかもしれませんが、水分が減っただけ

だったり筋肉が減っただけで太りやすくなってしまったという人は多いでしょう。

摂取カロリーが基礎代謝よりもマイナスになれば脂肪は減りますが、理想通りの

体になるのは難しい上にその生活をずっと続けなければなりません。

ダイエットをしている人は並行して筋トレをしてみましょう!

筋トレをすると筋肉量が増えます。

筋肉が増えると基礎代謝が増えるので食べても太りにくくなるんです!

しかも血行や代謝が良くなるためむくみにくくなります。

筋トレと言ってもジムに行ったりせず家でやるのが気軽でいつでも出来て効果的です。

大きな筋肉が増えるほど痩せやすく太りにくくなります。

胸・背中・脚を毎日30回ずつでもいいので鍛えてみましょう。

腕立て伏せ、スクワット、懸垂は難しいので背中のトレーニングはゴムチューブを使って

トレーニングすることをお勧めします。

この3箇所、BIG3と言われる筋肉を鍛えていると1ヶ月程ですこし体が変わってきます。

簡単にマッチョになることはないので安心して続けてください。

3ヶ月もするとあなたも筋トレオタクの仲間入りです…。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。