お腹にヘソクリ隠してたまるか

絶対にやってはいけないダイエットを私の経験に基づいて綴ります。キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果を暴露!私の口コミと最安値通販をご紹介!

私は身長153センチで体重54キロの筋肉がほとんどない状態の体系の時に当時お付き合いしていた彼にお腹の肉をつままれて、「ここにヘソクリ隠せるね!」と無邪気に言われたのがきっかけでダイエットを決意しました。

ダイエットを始めたばかりの知識がない時に行動した方法は、『断食』です。知識がなくても断食は身体に悪いしリバウンドする方法第1位と言っても過言ではないぐらいのことはわかると思いますが、当時の私は「1ヶ月で5キロ落としたい!落とさなきゃ!出来れば明日にでも!」とあまりに必死すぎました。

元々食べるのがすごく好きでしたが、ガマンにガマンを重ねてお腹が空いたら水を飲む、本当に無理かも…と思ったら塩オニギリを1日かけて1個食べるという生活で半月経過したころ変化が訪れました!!

体系にも変化はありましたが、一番変化があったのは頭皮です。

上記通り、私は食べるのが大好きでした。それを突然断ち切ったことと過度な栄養不足による『円形脱毛症』です。

ヘソクリ隠せるね!と笑っていた彼が最初に気が付き「俺が体系の事いじったせいで無理させちゃったんだよね、ごめんね」と言われ、大事な人に心配をかけてしまった時やっと我に返りました。

その後はまず円形脱毛症を治すために栄養のある食事を摂り、「ダイエットは長期戦」というよく考えれば当たり前のことをモットーに軽度な運動をしたりカロリー計算をした食事を続け1年で7キロの減量に成功しました!!

断食はダメだダメだとよく聞きますが「短期間で落としたいから…」と理由でやってしまいましたが、体系と引き換えに髪のツヤや髪の毛そのものを失ったり、肌の調子が悪くなるので本当に辞めた方がいいんだなと自分が経験してやっとわかりました。

今ではファスティングというプチ断食があるのでまだファスティングの方が身体には良いと思います。

ただの無茶な断食は本当に人間性を失うので辞めてください。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。