輪郭を引き締めたり、二重あご防止に….

30代になってから、あきらかにいままでとお肌の状態が違うなと感じることが多くなってきました。ビハキュアは効果あり?私の口コミ体験談を辛口評価でお届け!

ほうせい線が濃くなったり、クマがとれなかったり、輪郭がボヤけてきたり….

いままで他人事に思ってましたが、だんだん危機感を感じてきました(笑)

なので、SNSや雑誌で見た方法を色々ためしてます。

やってみるまでは、本当に効果があるのかなと半信半疑できたが、ほんの少しずつでも毎日続けると効いてるなーと感覚で思う瞬間が増えました。

一番効果があったなと感じるのは、定番なのですが、思いっきり上を向いて舌を上に出し左右に動かしてあごの周りを引き締める運動(?)です。

二週間くらい続けた時点で、あれ?なんか輪郭がスッキリしてきた気がする….と感じました。

毎日ほんの2分くらいなので、続けられるしこれくらいなら仕事が忙しくてもできると思うのでオススメです。

急にやりすぎたり、絶対やらなければ!と思いすぎると、しんどくなって逆効果になるので(笑)ほどほどに結果に執着しすぎず、習慣にしてしまえばこっちのもんだなーと思ってます。

乾燥も気になるので、保湿効果の高いクリームで何かいいのがあればいいなと探しているのですが、ピンとくるものがなかなかなくて時間があるときにもっと調べてみようと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。