食べる時間を工夫するだけのダイエット!

カナダ留学での乱れた食生活で10㎏も太ってしまった私。しかし、今は留学前よりも痩せて、12㎏ほどのダイエットができました。それでも我慢したくない…食べる量を気にしたくない…そんな人必見のダイエット方法です!

グラマスパッツ

それは、食べる時間と量を工夫するだけ。まず、朝・昼・晩はきちんと毎回3食食べます。しかし、ここで食べる量と時間帯について注意です!まず、多めに食べていいのは朝と昼。日中に必要なエネルギーのためにも、しっかり炭水化物(ごはん・パンなど)はきちんと食べましょう!おすすめは汁物を一つ取ることです。お腹にたまりやすいホワイトソース系はさけ、コンソメや味噌汁で身体を温めましょう。冷え性にもおすすめですよ★ お昼に沢山たべて驚かれることもありますが、大体腹9分目くらい食べれば間食も少なくてすみます。おやつを食べるのは2時から3時くらいがおすすめです。

夜は食べるものと時間帯に注意です!まず、朝食べていた炭水化物は極力さけ、おかずを中心に食べるようにしましょう。時間帯は大体6時から7時半の間に完食すると、夜眠る前までにしっかり消化してくれます。どうしても空腹になりそうなときは寝る!シンデレラタイム(11時から2時まで)に寝られると肌の調子も整いますよ!
健康とスリムな体型、どちらも取り入れた簡単なダイエットをあなたも始めてみませんか?

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。