ダイエットしたいなら糖質減らせばすぐ減るよ

巷には色々ダイエット法がありますが、

一番早く、確実に体重を落とす方法は

「炭水化物を減らす」ことだと思います。

私はやせようと思ったらとりあえず炭水化物を減らせば5キロくらいならすぐ痩せます。

糖質制限ダイエットとかは、とにかく細かく食材に入っている糖質を抜いていきますが、そんな小難しいことはいりません。

朝昼晩食べる炭水化物を「抜く」のでなく「量をちょっと減らす」だけです。

糖質自体は食べているので過度にストレスもたまらないし、「ちょっと食べ物を制限してるな」という感覚が続くだけです。

http://amr-asso.com/

運動をたくさんする人もいますが、正直運動して減らせる体重って相当ストイックにしないと微々たるものだと思っています。

運動したらお腹空きますしね。

食べたい欲求が強くなり、「我慢している」という感覚も強くなる。

この「我慢している」という感覚が自分の中に出てくるのが一番よくなくて、

リバウンドの原因にもなってしまいますし、つらくて継続することも難しくなってしまいます。

炭水化物を少し減らして他のものは普通に食べる。これだけで、ストレスは最小限、リバウンドの可能性も減って確実に体重を落とせます。

体重が落ちてくると楽しくなってどんどん炭水化物減らしたくなりますしね。

そうなったらこっちのものでぐんぐん体重減っていきますよ。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。