ニキビがすぐにできてしまう

高校生のころから気になり始めていましたが私はニキビがすぐにできてしまいます。プロアクティブや有名な洗顔などたくさんのものを試しましたがニキビができやすく本当に困っています。口周りなどをよく触ったり前髪がおでこにかかっていることでできることや食生活によるバランスの悪さが原因だと思いましたが野菜やビタミンを取ってもあまり変わることがありません。

http://vincentdelermofficiel.com/

高校生の頃にはやっていなかったケアをするようになりましになったと思いましたがちょっとしたストレスや食生活の乱れによってすぐにできる頻度は変わっていません。また、にきびは社会人になると吹き出物と言われることが多く嫌な気持ちにさせられます。周りからの目も嫌ですが化粧で隠して余計に悪化させることも嫌ですし隠さずにスキンケアをしても治らず新しい個所に出来るのが本当に嫌です。

最近は、ニキビパッチと言ってニキビにシールを貼り化粧で隠すことができる優秀なものができているので前よりは気にすることがなくなりました。昔から信用して使っている薬品の会社でニキビの薬を見つけたのでそれを塗りニキビパッチをして無意識に触っても大丈夫なように工夫をするようにしています。悩みは少し軽減されましたがニキビパッチが目立つこともあるため完全に悩みが尽きることがありません。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。