若い頃は気にならかった、ほうれい線・たるみについて!

私は30代後半の主婦です。

最近美容や体重などに気を使わなくなってしまい、鏡をみるのが嫌になるほど太ってたるみが酷くなりました。

ほうれい線も気が付かなかったのですが、気になって気になって仕方なったのです。

そこで、色々とインターネットで調べたりして化粧水や美容液、目の下のシワに直接アプローチするシートを試しました。

少しは良くなったのですが、たるみはそれでは解決できません。

ヴィオテラスHSCセラムは販売店で市販されている?効果や私の口コミなどもお届けします!

もっと根本的な改善で、サプリメントを飲んでダイエットをしたり、運動をしてまず筋肉をつけて食事制限もしました。

歳をとるとなかなか体重も減らず、3ヶ月たっても全然変わらないことにとても絶望です。

他になにか方法がないか、虱潰しにさがして試したなかで効果があったのが、マッサージです!

美容整体という動画を発見しました。

半信半疑で試したんですが、これがなかなか効果があり、私は2週間くらいでほうれい線が改善してきました!

エステとは違い、顔の筋肉を解すマッサージや、エクササイズをして筋肉にアプローチするやり方です。

これで若い頃のようなピチピチとまではいかないですけど、マッサージした方が若く見えるようになったので、できる時はやってます!

お風呂に入りながらとか、テレビを見ながら出来るので

ズボラなわたしでも続けれました。

気がついた時や、スキマ時間にできるので皆さんにも試して頂きたいです!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。