プレリアップスカルプシャンプーの特徴について

薄毛の人におすすめのシャンプーの一つに「プレリアップスカルプシャンプー」がありますが、これには以下のような特徴があります。

一つ目は、「アミノ酸系洗浄成分が含まれている」。ニューモ育毛剤を辛口評価!効果や口コミ体験談などをこっそりご報告…!

アミノ酸系洗浄成分は、ほどよい洗浄力で地肌の潤いを保ちつつ、洗浄が可能な成分です。

頭髪はアミノ酸から構成されているので、頭髪に優しく、ダメージヘアをケアしてくれます。

二つ目は、「フケやかゆみを防ぐ」。

フケやかゆみの原因となる細菌を殺す成分であるピロクトンオラミンが有効成分として含まれています。

三つ目は、「頭皮を保湿する」。

ピロクトンオラミン以外の成分として、ホホバアルコール・海藻エキス・混合植物エキスなどが含まれていますが、ホホバアルコールには保湿効果があり、海藻エキスと混合植物エキスには保湿だけでなく乾燥をふせぐ働きがあります。

四つ目は、「リアップの効果を引き出す」。

もともとは、「リアップ」が先に発売されています。

その後に、プレリアップとしてスカルプシャンプーが発売されました。

「プレ」には、「前に」という意味があります。

つまり、リアップを使用する前にプレリアップスカルプシャンプーとプレリアップコンディショナーを使用した状態が、リアップ使用時の理想の状態として開発されているのです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。