私がバストの悩みを解決した方法 豆乳が効いた

女性であれば1度は感じた事のある「バストの悩み」。私もお風呂に入る度ため息をついていました。

そんな方の為に、今回はお金をかけなくても悩みが解決された方法をご紹介します。

【バストのサイズにお悩みの方】

私は学生の頃から食べてもあまり太らない体質で胸もあまりありませんでした。買うブラも常にBカップ。胸が大きい子が本当に羨ましかったです。

そんな時の私が試して効果があった方法はというと…

・毎晩豆乳を飲む

・膝をついて腕立て伏せ

・猫背の改善

上記の内容を無理のないように続けていました。

膝をついての腕立て伏せはサイズアップだけではなくたるみにも効果があるのでぜひ試して見てくださいね。

【バストのたるみにお悩みの方】

年齢と共にバストのたるみも気になる方は多いのではないでしょうか?

予防のためにもぜひやって欲しいのが…

・サイズアップでも出てきた膝をついての腕立て伏せ

・ナイトブラをつける

これらの事が今私も試している内容になります。

普段寝る時にブラをつけていない方は要注意!今は気にならなくても年齢と共に気になるように…

お金はかかってしまいますが寝ている時のバストの横流れを防ぎたるみを防止してくれます。

ちなみに日中着けているブラは縦の動きに耐えられるようにできているので夜つけるのはNGですよ。

いかがだったでしょうか?

人によって悩みは違うと思いますが普段のストレッチや姿勢に意識を向ける事によって改善される事ばかりです。

毎日少しずつバストケア始めてみましょう。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。