牛乳を飲んだり豆乳を飲んだり育乳に励む

私は思春期の頃から胸の大きさに悩んでいました。牛乳を飲んだり豆乳を飲んだり、外食の時は必ず鶏肉を頼んだりツボ押しもやってみたり…とたくさんやってきました。しかし、全然大きくならず気にしながら大人になりました。ただ、思春期の頃のストレスと睡眠不足が大きさに関係すると見たので若干仕方がないかもと思っていました。

大人になってもたまに大きくする方法を見ていたのですが、ある動画で「大人になっても遅くないんです!大きくなります!」と言っていたのでその動画でやっているマッサージをやることにしました。手っ取り早く大きくするのに、あまりいいとは言われていないプエラリアもサプリを買って飲むことにしました。しかし、全然大きくなることはありませんでした。マッサージのやり方が自分にあっていないのか、いろんな動画のいろんなやり方を見て勉強したのですが、一向に大きくなることはありませんでした。

マッサージをしてハリを保つことはできるそうなので、そこだけでもキープできるようにお風呂で念入りにマッサージをしています。ただ、大人になってからも大きくできるのは過大表現であると同時に、このような記事に騙されないようにしっかり情報を得ていこうと思いました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。